トップページ スタッフ&ストーリー ライブラリー プロダクツ スペシャル
 
Tomino スタイル スタッフ コラム
スペシャル
2005.05.28【web担当】 初日舞台挨拶を取材!

皆様、お待たせしました。
星を継ぐ者が公開されました。
早速ですが大ヒット上映中です!
もう観られた方も多いとは思います。
第2部が早く観たくてしかたないのではないでしょうか。
帰りには是非、チケットセンターへ。
もちろん第2部のチケットを購入する為ですよ。

劇場の様子をちょっとご報告します。

舞台挨拶があるせいか朝からすごい行列です。
仕事を終わったらプライベートで観るつもりがこの混雑ではちょっと無理そう。
グッズ売り場も大盛況でした。
限定版グッズを持って劇場を後にする方が多数。
売り切れてしまうグッズもありそうです。

ん?
あのお方も行列の中に!?
イベントならではの出来事に思わず激写。

そしてスタッフは次の会場へ向かうのでした。
つづく(かも)
2005.05.27【広報担当】 いよいよ明日公開!!

去年の東京国際ファンタスティック映画祭2004でのワールドプレミア以降、長い間お待たせいたしました。公開がいよいよ明日となりました。富野総監督含めスタッフ一同、これまでの血と汗の結晶である“新訳Z”を皆さんにお披露目できる日がくるのを心待ちにしておりました。是非!劇場にお運びいただき、“新訳Z”を体感してください!!
2005.05.10【広報担当】 公開まであとわずか!!

Yahooチャリティオークション用にポスター&プレスシート(非売品)にサインをいただきました。
ご機嫌でサインをする監督。
監督、お忙しい中ありがとうございました。
公開までもうわずかですね。
皆さんお楽しみに!!
2005.04.26【広報担当】 公開まで約一ヶ月!!

いよいよ公開が1ヵ月後に迫ってまいりました。
今月末から来月の公開時期にかけて様々な媒体で『星を継ぐ者』の情報、富野総監督ほかスタッフのインタビューが雑誌や様々な媒体でご覧いただけます。また、Gacktが歌うテーマソング『Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜』『君が待っているから』のCDのリリース、トイ&グッズやプラモなどの商品展開も盛り上がっていきます。公開まで様々な情報をNewsなどでフォローしていきますので要チェック!!!
2005.01.20【プロデューサー 松村 圭一】 ごあいさつ

TVシリーズから20年、当時の映像を生かしつつ、劇場用オリジナルカットと新録音により、新たに描かれる「Zガンダム」。本作はこの劇場3部作の第1弾となります。昨年4月から実制作が始まり、本編はすでに完成、現在は来年の公開に向けた準備が進められています。続く2作目、3作目も着々と制作進行中のなか、スタッフもみなさんと同じく来年5月を心待ちにしています。
万全の体制で望む「Z」の公開に、乞うご期待。